ひさびさの朝レン実行 武庫川の最南端に行く | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

image
    とにかく朝は寒い。
 
 しかし昨日学校での寒さを体験したことを考えるとまだましかと思いながら朝レンに出る。
 
 今日のコースは武庫川サイクリングロードを南に最後まで走ることにした。
 
 途中河川の工事が多い。
 
 それをかわしてなんとか最後まで走った。
 
 寒さはあるが、折り合えし途中から体が温まってきた。
 
 なんとか目標どおり最後まで走れた。
 
 家に帰ってすぐ洗濯物を干し、パンを作り、風呂を洗い、11時をだいぶ過ぎた。
 
 しかし午後0時までの30分、ピアノ練習する。
 
 昼は1階に上がって、昼食、まもなく昼寝し、起きてから新聞を読んだり、本を読んだりしたが、3時半に地下に
 
また降りてピアノ練習する。
 
 4時半には終わろうと思ったのでいつもより30分前倒しにした。
 
 それは4時半からBS1で街角ピアノを見るためだ。
 
 映像は北海道旭川空港の中にあるピアノだ。
 
 一度見たような記憶があったが、弾く人弾く人の関心する。
 
 いろんな人がピアノにかかわってるのだ。
 
 その後5時からちいでに同じBS1でドキュメント72時間を見た。
 
 神戸長田のお好み焼き屋さん。
 
 阪神大震災で建物が倒壊したが、再開発の商店街で営業を続けている。
 
 地域の雰囲気は尼崎の下町に似ている。
 
 いい映像だった。
 
 そんなこんなで夕方は過ぎていった。