ひさびさに自宅でゆっくりいたしました | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。



 やっと休みに走りました。


 当然滋賀に行く予定なのだが、妻は7時までの勤務。ただひたすら待つしかない。


 ただどうも昨日重たい荷物を持ったためか、寒い中にいたせいか、風邪ぎみで節々が痛い。


 ちょっと大事をとって、朝はゆっくりしていた。


 午後も食事後、だらだらしたり、居眠りしたりだった。

 午後3時ごろから起き上がり、やわらリビング、和室の窓ふき、換気扇の油落とし。

 

 まあやれるところだけやった。


 しかし今日はどうも近畿北部は雪の警報が出ているらしい。


 どうするか、妻を待ちながら、ブログを打ちながら考え中。


 まあしかし休みはまだ長い。


 危ないようなら明日にしよう。