ニューシューズを気遣って電車で通勤する | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日から新シューズで走りだしたのだが、2日目にして雨模様。


 いくら物事を気にしない自分だが、ちょっとデリカシーが働く。

 

 それで電車賃が往復800円かかるが、電車で行くことにした。


 その分気楽かなと思って家を出たが、やはり電車に乗るのや、連絡通路を移動するのも気を遣う。


 仕事は佳境の20日直前だが、まだ大したことはない。


 午後からはパソコンの不備をひたすらなおそうと取り組んだ。


 ところがインターネットエクスローラー8を再新ストールしようと試した後の再起動でパソコンチェックに異常に時間がかかり、5時を1時間超過してしまった。


 あわててそのまま職場を出て、もよりの地下鉄千日前線「桜川」駅に向かう。


 まあしかし結局最終駅JR立花には6時45分ぐらいに着いたので、コープで買い物しても家には7時過ぎ にはたどりついた。


 

















 339円で3匹のミニ鯛が半額だったので、思わず買った。


 ところで心配していたマイプレーリーの修理は、今週土曜日に終わるという連絡をもらった。


 なんとか週末はログに行けそうだ。