金曜日はやっぱりうれしいのだ | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


 金曜日なぜかうれしい。


 やっぱり週末の休みがあるからだろう。


 それで金曜日定番、ピンクジャージがよく似合う?か。


 自転車はもちろん今週乗り続けているビアンキだ。

 

 やや雨が降りそうだが、なんとかなるだろう。


 ビアンキはだんだん慣れてくる。


 後輪のシャリシャリという音が心地いい。


 今日は後半まで裕冶郎は来なかったので、もう会わないかと思ったが、海老江で追いついてきた。


 今週はよく合う。


 かなり向かい風の中を野田阪神からの直線コースをがんばる。


 湿度は高く不快だが、走っているときは気持ちいい。


 やはり電車より気楽でいいのだ。


 仕事は楽かと思ったが、結構夕方までしっかりノルマで時間が過ぎた。


 気づいてみると金曜日の仕事が終ろうとしているのだ。


 やや切羽詰った仕事が5時前から発生したが、なんとか5時半過ぎ職場をでることができた。



ビバ・ビアンキのブログ


 帰りに「今日はやっぱりカレーでしょう!」という感じで、コープ立花で食材を買う。


 ちょっと高級ルーを買った。


 明日は昼からだが、長野への出張がまっている。


 そして明後日はそれを終えて、ログに行く。妻とは向うでラン・デ・ブーだ。

 

 ちょっとわくわくする。