ホタル10匹発見 | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。



ビバ・ビアンキのブログ



今週末は、妻と予定を合わすため、金、土パターンでログハウスに行くことに決めた。
朝は、当然自転車で行く。
幸運にも裕治郎に今日も会えた。

やっぱり外は、暑い。

走行中お茶を頻繁に飲む。

裕治郎は、土日仕事らしい。まあ頑張って、平日休めばいいさ。

仕事をあるていど充実してこなし、5時と同時に職場を出る。

というのは、6時から宅配の予約をしたので、先に家に居る必要があった。
妻とは7時出発の約束をしていたが、結局妻の職場へ迎えに行くことに。

7時33分到着。

そこから名神高速西宮入口に入り、一路滋賀を目指す。


ビバ・ビアンキのブログ




ただし吹田パーキングで夕食とした。

食事を済ませ、すぐ発進。

途中理解不能な運転のクルマに2台ぐらい前を阻まれ、迷惑したが、なんとか9時50分ごろログに無事到着した。


ビバ・ビアンキのブログ




今日の楽しみは、ホタル発見だったが、10匹ほど乱舞するのを見た。

満足、満足だ。