深夜ログハウスにむかう | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。






ビバ・ビアンキのブログ
第二土曜日だというのに朝から出勤しないといけない。
それは、電話の全面工事のためだ。
しかし、日頃できないことが、沢山できた。

帰れた時間は、だいたい午後2時だった。

ところで朝早くかなり大きな地震があった。
その関係もあって通勤は、自転車だ。
だから帰りは、気持ちがいい。


ビバ・ビアンキのブログ-image

家に帰って、風呂に入り、洗濯物を片付けてうつろ寝する。

ところが、夜は、7時からマンションの総会が待っている。

込み入った話もあり、午後9時手前でやっと終わった。

それからなんと電車に飛び乗って、滋賀のログを目指そうというわけたまから自分ながら驚く。

妻と3男は、すでに昼過ぎ向こうに着いている。

まあこういう時もあるさ。

どうしても、庭の木々の具合を見たかった。


今京都行き普通電車に乗りながらブログを更新している。

まだ吹田。先は、長い。

11時38分に近江今津に着く予定だ。

しばらく寝るか。