なんとか騙し騙し走っていた5日ぶりの走行 | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

001  だいぶ体は復調してきた。



 しかしちょっと躊躇しつつ、朝自転車にまたがった。



 走りはじめは、まったくスピードが出ない。JR立花バイパスはなんと15kmで登っていた。



 2号線は26kmで走っていた。



 そのうちいつもの調子にもどりつつあったが、力は出ない。



 やはり体のダメージは、なかなか取れないものだ。



 それでもなんとか職場には8時50分タイムカード前に到着した。



 仕事では昨日よりはましだった。



 ただ朝のヤクルトジョワは、他人にあげ、昼休みはJRなんばのオーキャット5回レストラン街で梅昆布うどんを食べた。店員さんは「これだけでよろしいですか?」と聞かれる始末。



 まあしかしこのうどんはうまかった。



 喫茶キャビンにはいつもどおり行ったが、紅茶にした。



 3時を過ぎると異常に喉がかわく。



 たまらず、1階の大塚自販機でポカリスィット大ビンを買う。



 かなり急激に一瓶あけた。これもいつになくうまかった。



 ただこの温度が悪かったか、たくさん飲みすぎたためか、気分が悪くなってきた。



 夕方5時を過ぎ、あさってから行く宮城県南部支援ボランティアに5人で行くため、そのうちわせをしたが、体は最悪。お腹はもよおしてきた。



 打ち合わせの後、トイレに入らずそのまま自転車にまたがる。



 また最初は24kmぐらいしか出ない。



 しかしこの際がむしゃらに走る。ごまかしごまかしJR立花までやってきた。



 コープ立花に入る。自分の食事とあと2人のメニューは変えた。



 ぼくはふたたぶうどん。家族はさんまの開きと野菜、みそしる。



 ただ、ごはんも3日ぶりかでおかゆでなく普通に食べてみた。 



 あともろもろ食べれないのが辛い。



 ちょっと薬の効き目が少ない。それにおしっこが薬のせいか濃い黄色だ。 



 それで薬は、今日の夕食からストップすることにした。



 明日はさらに前進して自転車通勤しよう。