寒さにも負けず | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

1637E9A3-6F5B-48B8-8B46-75E16E8927B6 段々寒くなるのを肌で感じる。
しかし道路温度は、朝7℃だった。

サッシーには、会わなかったが、大阪に入ってから、自称元実業団選手の男性が、また重たい自転車でついてくる。
ついついスピードを上げてしまう。

のんびりと走ることは、なかなかむつかしい。
寒さは、まず手の指にくるが、走っているうちに忘れてしまう。

ただデジカメがないので心もとない。
職場には、8時40分に着いた。

今日の仕事は、朝は1台のパソコンの設定、午後は、会議と決まっている。
その間にもろもろのことをする。

昼休憩で、リアル英語アプリで、レベル8に達しているが、なぜか一機に後2点で合格というところになってしまった。

帰りの走行は、なお寒い。
この寒さでは、今度の週末のログ行きでちょっと雪のことがきになる。

今日の帰りのルートは、直接家に直行だ。
072C3C8F-97BE-4760-A8BB-E1CDA8F5A3A7 夕食レシピは、なぜかオムレツ。タマネギと卵のストックが多いのを思い出した。

そんな折、数日前ネットで注文したタイヤチェーンが届いた。これは、うれしい。

ログ行きには、心強い。

夕食は、一人っきりだったが、198円のプレミアムビールがうまい。