ホテル・ミラコスタ | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。




RA飯能の年間表彰式が終わった2日後…


今度は💦

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ🏨
で…

『2018 SL関東シリーズ表彰式』🏆

ん?
SL関東?

…なんの表彰⁉️😅


その〜💧
説明すると長くなるので(笑)

今年、サーキット秋ヶ瀬の
“CAカートレース キッズエキスパートクラス”
シリーズチャンピオンを獲得した✨
カケルドライバーが、、

関東の各サーキットの合同表彰式に招待された…って感じですね😅…多分。


RA飯能の表彰式と違って…(失礼💦🙇‍♂️)

ガチで(笑)セレブ感溢れる表彰パーティ💧
と噂では聞いていましたが…

…ガチでした😝


いずれ…こんな日も来るであろうと⁉️😆

“紳士服の〇〇”でセール品買っといて良かった💦




会場に着くと
昔、キッズカートで一緒だった
懐かしい方々や
お久しぶりの方々も居て😁

各サーキットの社長や代表
レーシングチームの代表や関係者…

錚々たる顔ぶれが一堂に会するパーティ💧


「おっ💡カケル!KAKEパパ!
4冠だって⁉️
すごいね〜おめでとう🎉」

たくさんの仲間や関係者の方々に
祝福の言葉をいただきました😆
が…



「KAKEパパ…なんか…さ…💧
チンピラみたい…🤣🤣🤣(笑)」

『・・・・』

目一杯オサレしてきたつもりが💧
初老のオヤジが…

「チンピラ」って😰(泣)



チーム代表と受賞選手ご家族が同席してるコトが多いので、
アウェイ感バリバリ…とゆーか、
「場違い感バリバリ」な空気が😧


『あぁ…こんなコトなら💦
チームRA飯能代表の塚越社長かA川氏も一緒に来てくれたら良かったのに…』なーんて😅



「パパ!広いねー?✨
ここにある料理…勝手に食っていいの⁇」


【ザ・庶民のガキ】

カケルドライバーもいささか緊張気味です😆


『オマエはチャンピオンだからな👍
しかも関東制覇のな!…堂々と構えとけ!』


…と言いつつ😓
1番ソワソワしてるKAKEパパです(笑)


各カテゴリーのチャンピオンへのインタビュー🎤

憧れの選手は?

「立川さんですっ❗️」

将来の夢は?

「プロドライバーになるコトですっ❗️」


あーあ💧
言っちゃったよ、コイツ…
こんな顔ぶれの前で😱



豪華景品が当たる抽選会は…

折りたたみ傘☂️   😢

かつて「中井のジャンケン王」と呼ばれた
豪華景品が当たるジャンケン大会は…

まさか⁉️の一発敗退 😭


煌びやかな2時間のパーティも
アッとゆー間に終わり…


多分⁇

もうこの場所に招待されるコトは無いだろう…
貴重な時間を過ごしてきました✨


よく…
「ご祝儀ビンボー」っ言葉を耳にしますが、

こうも続くと💧
「表彰式ビンボー」😱💸

保護者は実費なので
給料日前でマジでピンチ😰⚡️


でも、
選ばれた選手しか参加出来ない
「年間表彰式」🏆

ここに連れてきてくれた
カケルドライバーに感謝ですね!


ミラコスタ表彰式をもちまして
今期のシーズン全日程が終了となりました…


4年半の親子の挑戦✊

「テッペン目指し下剋上」

なんか…
ダラダラと長くなりそうなので…😅

今日はこの辺で👋

(コレが4冠の証🏆)