ラー飯能 年間表彰式❗️ | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。




さて…と😅

仕事は忙しいけど…
気持ちはヒマだ❗️(笑)


キッズカート卒業して最初の日曜日は…⁇
サーキット近くの高級温泉旅館♨️で
RA飯能の年間表彰式がありました🏆


去年、
Team KAKEが初めて「表彰式」なるものに招待されて💦

「一体…何を着ていけばいいのか…⁇😱」

カケルドライバーはピアノの発表会用スーツがあるとして…
問題は💧364日は作業着のKAKEパパ。

アレコレ悩んだ末に😓
“紳士服の〇〇”に駆け込み💨

「1着買うと💡今ならもう1着無料セール❗️」

、、いや😰💦

いらねーから!

1着でいいから半額にしてくれよ💢
とゆー願い虚しく…💸

着てったら?
ほとんどの大人たちは普段着だった💧
とゆー…😭ラーの表彰式(笑)

なので💦
今年は私服で🤣
2年連続の参加となりました👍



今年はシリーズチャンピオンだからなぁ…😆

今回は?
カケルドライバーのスーツを新調しました✨

(WAKO'Sチャレンジシリーズ 表彰🏆)

(koudai cupキッズクラス 表彰🏆)

RA飯能社長の塚越 広大選手と…
ツーショットもお願いして。



3年とちょっと前…かな?

仲間と一緒に参加した
RA飯能で
塚越選手が講師を務めるキッズカートスクール
🏎🏎💨

長い下りのストレート
高速コーナー
テクニカルなインフィールド
肝の登り坂…

全開域で走る楽しみにすっかり魅了された✨
カケルドライバー

「パパ!超〜〜楽しい!」😆

それまで中井しか知らなかったTeam KAKEが
「走るのが楽しい!」って思えた場所。


「オレ…ここでテッペン獲る❗️」✊

カケルドライバーの目標は
今年達成しました👍


“夢は…きっと叶う”


夢なんか、とうの昔に諦めた
うだつの上がらない親父が(笑)
息子に教えられた1年でした。


でもね⁇

1人じゃ何にも出来ないってコト。

教えてくれた先輩たち、パパたち
一緒に切磋琢磨してきた仲間たち
応援してくれた方たちが居たからこそ
オマエがこの場所に立つコトが出来たんだ!
ってコト。。


これからも絶対に忘れないで欲しい。


「パパ!
どーよ⁉️クリスタルトロフィー🏆🏆
2個だぜ!2個ッ😁」

『あぁ…スゲーな…って💧
・・・あんまチョーシ乗んなよ!』(笑)