緊張した~ | Murmur

Murmur

murmur【つぶやき】




今日は子供たち英検3級の2次試験でした。

子供たちも緊張していたけど、私も同じくらい緊張してしまって、朝からドキドキしてました驚き
でも、それを悟られてはいけないし、何かしてないと落ち着かなくて、洗い物とか洗濯とかいつもより数倍はかどった🤣🤣🤣


息子は今年受験生なので、試験の雰囲気や緊張感に慣れることはなくても経験を多くしておいた方がいいのかなとは思っています。


試験終わって帰ってきて、2人して口々に上手くいったことといかなかったことを話してくれました。
あまり自信はないみたいだけど、やり終えた充実感はあったみたいです。
よい結果が出るといいけど🙏



今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい。