頑張りました | Murmur

Murmur

murmur【つぶやき】


先日娘と夢の国に行ってきました🎵
めちゃめちゃ寒かったけど、入場制限されていたのでお客さんの数が少なく、アトラクション乗り放題でしたおねがい




小6娘、卒業式まで1ヶ月を切りまして、間もなくだなぁと何だかソワソワしております。


先日娘が学校外で所属するチームから、一言娘にメッセージを書いて欲しいと頼まれて、今日は6年間を振り返りながらそれを書きました。

小1から6年間土日祝練習で、休みは正月とお盆くらいしかなかったので、低学年の時は遊び半分で行っていたとはいえ、本当によく頑張ったなぁと思います。

スランプもあったし、怪我もしたし、後輩と上手く行かないこともあったけど、辞めたいと言ったことはありませんでした。

沢山のお姉さんと妹たちに囲まれて、楽しく続けてこられて良かったです。

私も休みの度に送迎や試合の応援、当番と大変だったし、面倒くさいと正直思ったことも多々あったけど笑い泣き私自身も沢山のお母さん、お父さんと知り合えて、夢中で応援することが出来て楽しかった🎵
娘ともたくさん一緒の時間を過ごすことが出来ました。

息子も合わせると8年間、週末はグランドに通う日々。そこから開放される喜びと寂しさをジワジワ感じてます。


これから週末何して過ごそうかなぁ🤔




今日も1日お疲れさまでした。

おやすみなさい。