週末の過ごし方 | Murmur

Murmur

murmur【つぶやき】




可愛い😍


昨日、今日とてもいいお天気だったので、息子と夫の寝具のカバーを全て洗い、布団を干しました☀️


緊急事態宣言が延長になり、娘の試合も練習も息子の部活も無くなりました。


息子がサッカーを始めた小1から、土日には何かしら予定が入っていたので、数年振りに毎週末なにも予定がない日が続いてます。


出掛けると言っても毎週土曜日の午前中に夫とスーパーにまとめ買いに行くくらいです。


余談ですけど、食品のまとめ買いをするようになってからカゴを買いました。
レジでお店のカゴから自前のカゴに入れ換えて貰えば会計後にそのまま店を出られるので便利です🎵


最初は毎週末ダラダラ出来る🎵と内心喜んでいたんですけど、流石に時間を持て余すようになりまして😅
最近は押し入れ掃除したり、キッチンの整理してみたり、今日みたいにガッツリ洗濯してみたりしてます照れ


とは言え根が怠け者なので頑張るのは午前中だけてへぺろ午後はのんびりしております。


来週片付けたい所は決まってるので、また、午前中だけ頑張ろ~😁






スクショまだ途中。


そうだろうなぁ、と。


健さんに楽しんで貰いたい、謎解きの面白さを広めたい、番組製作に関わってくれた人たちの思いを一番良く分かっているからこそ、自分が言われていることも然ることながら、その思いに泥を塗られた事に対する怒りなのではないかと思いました。

それを払拭するための場をYouTubeに既に持っているというのは強いですよね。

タイミング大事だったりすると思うので、既存のコンテンツ(テレビ、ラジオ、雑誌など)に頼ってたらいつ発信できるかわからないけど、スポンサーも関係なく、自由に自分の言葉で自分の思うタイミングで発信できる場を持ってるのはこれから先大事だと思います。


Sugarも直接自分の言葉で伝えられるので、大切にしてるのかな。

余り色んな声に囚われずに自由にされたらいいと思いますけど。




花粉が飛んでる~😱😱
薬が欠かせない日々の到来です😱😱



寒暖差が激しいので、体調にお気をつけ下さい。

今日も一日お疲れさまでした。

お休みなさい。