鬼は外~、コロナは宇宙の彼方へ~ | Murmur

Murmur

murmur【つぶやき】




コロナなんかブラックホールに吸い込まれて、消えてなくなって欲しいえーん




健さんは恵方巻きとか食べるのかな?
色んな味が混ざってるから好みではなさそうだな。勝手な想像だけど。




昨日は休日だった夫が恵方巻きを作ってくれました。
初めてなのに良く出来てる🎵
(一本目は具が片寄ってたので写してません🤣わたし優しいニヤリ)



太巻き半分に切って恵方巻きとして食べて、後は写真のように食べやすくカット。
子供たちめっちゃ食べたびっくり
6本作って1~2本くらい余るかなと思ったら、残りませんでした。
酢飯って白飯より沢山食べられますよね。
お腹いっぱい😋


夕食後子供たちと豆まきしまして、「福は内~、鬼は外~、コロナ外~」と皆で叫びました。
私の声が大きかったらしく、「お母さん恥ずかしいからもう少し小さい声で!近所迷惑だよ。」と娘に叱られました🤣🤣
でも、声を大にして言いたかった❗️
その方が厄が祓える気がして。




さて、仕事行ってきます(^-^ゞ