お久しぶりすぎて忘れられてるかも(笑)
ずっと読み逃げしてばかりでごめんなさい(*_ _)

昨年秋からいろいろとありすぎて
ブログを書く気になれませんでした…
そのいろいろはまだ書く気にはなれなくて…
変な言い方かも知れませんが
現在も心はどん底に近いです…
でも今日は書き込むよ!
※長文なのでご注意を

ではいろいろ写真のっけていきまーす

まず本日
Jrさんの生誕祭🎂

24歳になりました!

メインは世帯主購入の折り詰め

ケーキは今年もイシザワさん

めちゃくちゃ急な注文だったのに

ホントありがとうございます!(´▽`)

そしてずっと食べて見たかった納豆ちらし

イケメン店主のこちらのお店に予約

うんまーい( ゚д゚)ンマッ!

ふつーのなっと巻とまた全然違うの!

絶妙な具材のバランス

ペロリでございました

お蕎麦おまけでありがとうございます!

納豆ちらしもお蕎麦も美味しでした!


そしてケーキには「退院」の文字が…

そう…

延期していた入院手術とうとう執行…

どん底の今、受けるか迷ったけど…

でもメンタルヤラれてるときは

入院するものではない…

逆にメンタルやられました(´×ω×`)

今現在The病み上がりです…
今度こそ完治していることを願ってます…

今日はJrさんの生誕祭&おらの快気祝い

イシザワ菓子舗さま

古川仕出し店さま

2店舗さまのおかげで同時にできました!

ホント感謝(ㅅ´ ˘ `)

ありがとうございました!(´▽`)


2月に姉と姪&Jrさんの4人で

函館に1泊旅行行ってきました

一番行きたがってた世帯主は

旅行5日前にコロ助感染したので留守番

お初のラッキーピエロ食べて

デザートにアンジェリックヴォヤージュのクレープ

夜はジンギスカン食べて函館山へ

行ってみたかったセイコーマートに行って

センチュリーマリーナ函館に宿泊

朝からスパークリングワイン飲み放題

キレイなお宿で満足

帰りにあじさいのラーメン食べてきた

世帯主にはハセストの焼き鳥弁当がお土産(笑)

15年振りの函館旅行

また15年後に行きます(笑)


そして…

いまさらながら新年度初弁当

これしか写真撮ってない…

新年度からJrさんが部署異動になり

自宅から朝早く出発するようになりました

部署の方々みなさんいい人らしく

今のところ一安心です

昨年といい今年といい

職場の方々に恵まれて良かったε-(´∀`*)ホッ


とりあえず近況報告でした

今日はJr生誕祭なので

記録として書き込みしました


これ以上「運命」ってもんはいりません…

平穏な日々が訪れますよう…


また不定期に現れます

*˙︶˙*)ノ"マタネー