ハゲてたわ・・ | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

ずっと気付いて無かったんですが、私の後頭部に円形脱毛症なのか、3つのハゲを発見しましたガーン


いつからあるんだろ?


1つは、毛が少し生えてきてる。


髪の毛をしばって気が付いたけど、気付いた時は少しショックでした。


外に行くわけじゃないので、まぁいいかと思うようにしよう。


私のストレスは、旦那なのか?仕事なのか?それとも違うとこにあるのか?

よくわからない。


私は何に向き合えばいいんだろ?


全てに向き合いたくない気がするなー


色々な事から逃げてるな私。


前は違ったのにな・・・