いつかは私も・・? | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

ニュースで、別居中の夫の家の浴室で奥さん亡くなってた事件。


夫も飛び降りて亡くなった。


別居して1年くらいだったみたい。


こんなニュースを見ると、いつか私も・・・と思う時がある。


不倫して離婚してくれない奥さんを・・

不倫がバレて別れてくれない女を・・

昔からあるよね。


逆パターンは、不倫して彼氏と共謀して夫を・・ってのは聞いた事があるけど、不倫がバレて別れてくれない彼氏を・・・は聞いた事が無いな〜びっくり

何でだろ?


不倫や浮気って1つの罪を犯せるから、邪魔になって・・・って罪も出来ちゃうんだろうか?


ちゃんと別れてから次へ行けば、そんな事にならないと思うんだけどなー。


別居して3年・・・明日は、我が身だな。