終わりました。 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

私の胸には嚢胞が沢山あるらしいです。


それは、良性で心配ないらしい。


が、1つ腫瘍もあって・・・


とりあえず怪しいので、定期的に検査するらしい。


でっかい病院は、待つばかりだから乳腺専門の病院を紹介されました。


午後もやってるから、仕事休まず行けるって。


そこの病院は、生検もすぐ出来て結果もすぐ出るんだってさ。


って事で、新しく病院通いが決定しました。


とりあえず、ガン宣告はされなかったので良かったです。


私みたいに嚢胞が沢山ある人は、健康診断とかでマンモグラフィーやっても、引っかかるらしいです。


取り急ぎ報告まで。