暇過ぎてブログ書く私。 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

病院に来て、ずーっと待ってる。


先生の顔を見るまで待つ事1時間半。


それから、マンモグラフィー撮ってきてね〜って。私の前に3人もいますけど?!


廊下の椅子にて待ち。


夫からLINE来て、結果はキチンと教えてねって・・・


乳がんでも、違っても馬鹿にされるので教えないと返信しときました。


心配しないくせに、結果聞きたいなんてね。病気であって欲しいのかしらね。


マンモの次はエコーだって。


さっきの3人でも同じだから、また私は4人目って事よね?


待ってる時にトイレ行くタイミング難しいねー。


いない間に呼ばれたら?なんて思って待っても呼ばれない(笑)


乳腺外科に、旦那さんが付き添ってきてる中年夫婦がいるんですが、まぁ旦那さんの優しい事。


あんな人は浮気なんてしないんだろうな。


奥さんの世話焼いて、常に奥さんの事を気にしてる。


あんな夫婦になりたかったな〜。


いなくなればいいのに・・・って思われる私は、やはり自分が悪いんだろうかと思えてきたよ。


それにしても暇過ぎる。


時間があると余計な事しか考えないな〜。