やっぱり苦しい | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

不倫されて気付いた。


なかなか深い傷が入るって事。


夫の帰宅時間が近付くと心臓がバクバクして、帰ってくるんだろうか?と不安になる。


LINEしても既読つかないと、元嫁と会ってるんじゃないか?と不安になる。


コロナの今、見えない敵と毎日戦ってるけど、もう1つ見えない敵が増えた私。


日にち薬なの?


この深い傷は癒えるの?


夫と居ても不安。いなくても不安。


穏やかな日はもう無い。


不倫された私が悪いのか?


もっと尽くしとけば良かったのか?

もっと大切にしとけば良かったのか?もっと愛してあげれば良かったの?後悔しても仕方ないけど。


不安の中に生きるのは辛いや。