前を向きたい。 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

1度壊れた関係は、元通りには絶対に戻らない。


今迄の楽しかった夫と私は、どこにもいない。


夫が、携帯触ると不安になるし、今迄はロックかかってなかった携帯にロックかかってると、やっぱりなって思う。


散々、自分を責めた私。

後悔した私。


でも、起こった事を考え泣いても意味が無い。


それにね、夫は私との関係に嫌気がさしてた。元嫁は不倫彼氏との事で嫌気がさしてた。3男も出てって寂しかった。このタイミングで久しぶりの再会。燃え上がる。


過去の人に燃え上がるのって後ろ向きだなと思ってしまった。


私は前向きに生きたい。と思うタイプ。


どうせなら新しいのにチャレンジしたいわ。


夫と元嫁のした事は、許せるか許せないか?の話じゃないレベル。


時に人は過ちをおかす・・・なんてレベルじゃない。私からしたら。


でも、前向きに生きたいので、しばらく封印します。


辛い時はブログに書いて吐き出して

自分らしく生きれる道を探してみようと思いました。


今日も仕事頑張ります。