あなたならどうしますか? | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

本日、夫と福井県に魚介類を食べに行きました。

夫は、マグロ丼を注文し私はスペシャル丼を注文しました。

夫の丼にはマグロが沢山ニコニコ

私の丼を見たらサーモンがガーン

あれ?!と思ってメニューを開き確認した私。

写真には、マグロとイカとエビと貝とネギマグロ・・・サーモンなんてのってない。

ってか、私はサーモンはそんなに好きじゃないえーん

夫の顔を見て、これ違うよね?とキレ気味の私。

夫は、マグロを私の丼に入れてサーモンとかえてくれた。

いやいや、店員さんに言いたいんですけど?!と言う私に、しゃあない写真だけでマグロがのってますって書いてないだろ?と。

赤い刺し身とオレンジ色の刺し身の違いは写真見ればわかるだろ?と私。

夫は、まーまーと私をなだめて済ました。

私、ずっとモヤモヤショボーン

店員さんに、これってマグロのってるんだと思うんだけど、サーモンで合ってますか?と聞いてみたかった私。

夫は私が店員さんに言うと面倒くさい事になりそうだから止めたと。

マグロに変えたったから良いだろ?と夫は言うが・・・

みなさんは、そんな時はどうしますか?黙って食べますか?

その後は・・・



ここへ行き〜の



これ食べーの帰宅。