ドラレコ | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

我が家の車にはドラレコが付いてる。

事故の時に良いのは分かる。

だけど、あれって車内の声も録音されるじゃん。

夫と2人の時の会話は聞かれても気にならないけど、娘とかと乗ってる時の会話とか聞かれるのが嫌。

悪口言ってるわけじゃないし、やましい事があるわけでもないけど私は嫌。

でも夫は、何かまたやましい事あるの?とか言う。

それに私1人で運転してる時のを見て、これどこ?とか聞く。

私から言わしてもらえば、浮気するにしろ悪口言うにしろドラレコ付いてるの知ってるんだから何とかするだろ?って思うのよ。そんなバカじゃないし。

そんな事より、素で話してるのを聞かれたくないわけよ。

分かる人いないかな〜えーん

ドラレコ見るなら音声切って見てよって思うのは私だけ?