発表会 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

本日は、孫ちゃんの発表会。

去年も観に来たけど、ただただ泣けてくる私えーん

孫ちゃんだけじゃなく、全く知らない子供達が一生懸命やってるのを見るだけで涙えーん

頑張ったね〜よく覚えたね〜偉いね〜と涙えーん

もちろん自分の子供達の時も泣いた(笑)

婿さんは今年も野球なので観に来れず、夫と私でチビ孫ちゃんの相手しながら写真やビデオ撮らなきゃ。

まともに撮れた試しがないけど(笑)

自分の子供達の時から思ってるんだけど、合唱の時に叫ぶように歌う子供は大きな声で歌うってのを勘違いしてるのか?と・・・

私の娘は口パクだった(笑)

孫ちゃんも・・・

似なくて良いとこが似るんだな。