和歌山産;桃を頂く…美味‼ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(5日)

O・Iさんから「和歌山産;桃」を送って頂きました。

 

あまりにも、

美味しく、

ブログでお礼申し上げます。

 

↓箱の蓋を開けた瞬間➡芳香が漂う

 

早速、食させていただきました。

香り・甘味とバランスピッタリ。

みずみずしくてジューシーな食感、美味しかったです!

ありがとうございました‼

 

(日めくりより)

今日(6日)の言葉

『一日の計は朝にあり』  

 👅

一日の計画は朝のうちに立てるべきであり、一年の計画は年の初めの元日に立てるべきである。

物事は、最初が肝心であるというたとえ。

 👅

毎朝、その日の生き方を、その日の人との出会いを意識して、考えてみる、整えてみることは

大切なことである。

 

(25,224歩)