今朝フォト:ナゴヤドーム;輝け、暑い夏 ブルーサナーフェスティバル | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」

日課として一日に2万歩、歩いています。

もう7~8年、いやもっと以前からかもしれません。

 

相当以前、血糖値がかなり高く「糖尿病」と診断されました。

大好きな酒量を減らすように診断されました。

しかし、

酒量を減らす事は趣味のない私には出来ない思いが募り、

以後、体を動かしながら、

日課として目標2万歩を継続しています➡血糖値は同じ数値を維持。

 

昨日から猛暑(酷暑)が、

目標数値達成のため、

毎年、

夏日には早朝から(日の出と同じ時刻頃)デジカメ持参し楽しみながら散歩に出かけ、

『今朝フォト』等のタイトルで

紹介させて頂いています。

よろしくお願いします。

 

今朝フォト

👅ナゴヤドーム

輝け、暑い夏。

7/5・6・7 ブルーサナーフェスティバル