大相撲:九重部屋の幟(のぼり) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝の、

早朝散歩で東区にあります名刹・徳源寺の前を通りかかった際に、

大相撲:九重部屋の幟(のぼり)が立っていました…A.M.5時25分頃写す

九重部屋の親方は元大関「千代大海」で2016年8月2日に第14代九重を襲名。

 

まだ、閉締りで稽古開始はまだ。

↓デジカメ

↓帰宅後、調べました、

大相撲七月場所(名古屋場所):7月14日(日)初日~28日(日)千秋楽

 

(日めくりより)

今日(27日)の言葉

『求めよ、さらば与えられん』  

 👅

キリストの有名な言葉、 熱心に求めていけば、必ず与えられるという意味の、励まされる言葉。

 👅

新約聖書からの言葉。

 概要. 編集. 積極的に行動をしたならば、成果は自ずから得られるようになる。

 

(23,056歩)

 

……………………………………………………………………………………

追記

6月28日、早朝散歩で通り掛かった際には「幟」が一本増えていました。