ドラ…岡野・伊藤・松田の3選手に戦力外通告 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(5日)

ドラ戦士の

 

岡野裕一郎投手(29)

伊藤康裕外野手(23)

松田亘哲投手(26)

の3選手に来季の選手契約を結ばないと発表(戦力外通告)したとの由。

 

熱狂的ドラフアンの私です。

3選手の皆さんへ

少々寂しさを感じています

お疲れ様でした…!!

現役続行を希望の皆さんは、

トライアウトなどで希望をかなえられるのを祈念しています。

ドラを見返してやって下さい。

 

👇…一言…

岡野投手

プロ1年目に11試合を投げ2勝をマーク覚えています。 

今シーズンは中継ぎとして15試合に登板しブルペンを支えました。

今一つ結果を残せなかった感がします。

 

伊藤康裕外野手

中京大中京高校から活躍を知っています。

攻守好打で活躍するも、

プロ在籍6年間、ドラの外野手の競争は厳しかった。

戦力外通告➡残念です。

 

松田亘哲投手

名古屋大学初のプロ野球選手(育成ドラフト1位)として入団。

支配下登録を勝ち取ることはできず。

思うような結果につながらず苦しい日々が続いていたと想像します。

 

👅 新聞記事をスキャン

 

(追記)

ドラ;堂上・福田・谷元・大野奨の4選手引退…残念です