「お肉で健康・長寿」のポスター | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、

散歩の途中に見つける。

 

某お肉屋さんの店頭に

「お肉で健康・長寿」のポスターが貼付あり。

↓デジカメ

👇拡大

 熟読…!!

私「洋ちゃん」、

78歳の年寄りです。

近年は肉より魚の方が好みになりつつあります。

肉は、

をもたらすとの由分かりました。

 

(特記)

「お肉で健康・長寿」のポスターについて

今朝フォト「「健康・長寿」肉の陣」のポスター

タイトル

肉の栄養「お肉で健康・長寿」のポスター

としてブログしました。

こちらも是非ご覧ください。

 

(日めくりより)

今日(1日)の言葉

『人間万事寒翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)』

 👅 👅

人生における幸不幸は予測しがたいということ。

幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、

安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえ。

 

(20,267歩)