千種区の火事 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(11日)

夕方4時50分頃、リビングのシャッターを下ろそうとて上を見あげた際、

真っ黒な煙と思われるものが漂う。

※最初は変わった雲だなあと思いもしました。

 

↓夕方4時50分頃ベランダから

すぐ、

近隣で火事発生と思うも消防車のサイレンは聞こえず。

 

煙の方向に向かう…約1.5km

途中、消防車がサイレンを流しながら南の方向に向かう場面に遭遇するも現場は???。

帰宅へ。

 

↓5時5分頃、現場に向かう途中

帰宅後、

テレビのニュースで「千種区、地下鉄吹上駅」近くで被害も甚大と知る。

我が家から約4kmも離れた場所が現場と知り少々驚く…。

………………………………………………………………………………………

昨日(12日)

午前の散歩で現場に向かう。

👇被害の甚大さに驚き~!!

 火災の恐怖・悲惨さが目に焼き付く~!!

↓報道陣

 

(21,934歩)