国際芸術祭 あいち2022:愛知県芸術文化センター会場で鑑賞 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(27日)

国際芸術祭 あいち2022:愛知県芸術文化センター会場で鑑賞してきました。

↓会場にて…私です

 

☟栞から転記

国内最大規模の国際芸術祭の一つであり、32の国と地域から100組のアーティストが参加。

↓チケット         ↓ガイドブック

 

ひとりごと

公式ガイドブックをみながら、

じっくり鑑賞していても、作品毎の意図とするところは難解で、

年寄りの私には、なかなか理解できませんでした。

しかし、

作品の多くを見慣れていくにつれて、現代アート鑑賞の楽しさを少し受け入れる気持ちが湧いてきました。

何故かは???です。

 

デジカメ(ほんの一部)