バーベキューを楽しんできました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(7日)

私・妻・次男・孫の4人で、

稲沢市にあります「サリオパーク」で

バーベキューを楽しんできました…。

 

天気は、

絶好の、バーベキューびより、

暑くも寒く無く、風も微風…

 

 

久しぶりの野外バーベキュー、

孫からは、

テントの張り方、火起こし等について笑顔で教えてもらう…。

 

孫の成長ぶりに感心しながら準備完了。

 

途中のスーパーで購入した肉・エビ・野菜等を焼く…。

 

歓談しながらの飲食タイム…

 

↓私も孫にからかわれる~~…ほろ酔い気分に

 至福感を痛感!!

 

ピクニック広場で多くの家族ずれが、

テントを張りバーベキューを楽しんでいました。

野外バーベキューブームを再認識しながら一日を過ごしてきました。

 

誘ってくれた息子よ、ありがとう~~。