早朝散歩:徳川園の紅葉…今朝デジカメ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

寒さ日ごとに加わるころになり、

日の出も一日ごと遅くなってきました。

その中、

起床後、まずコップ一杯の水を飲み、

早朝散歩を日課として、

まだうす暗いなか出掛けています…今朝は6時15分頃に出発。

(1時間半ほど歩いてきます)

     

(付記)

昼中、夕方も散歩に出かけています…デジカメ持参、ブログのネタ捜しを兼ねる。

 

私「洋ちゃん」、

お医者様から、

持病の糖尿病・高血圧の治療のため「歩きなさい」と指導されています。

※一日2万歩を目標としています。

 

後期高齢者の私ですが、体調異変の自覚症状は全くなし…元気。

   

「散歩」のお陰と日頃思っています。

🔶毎晩の晩酌…美味しく嗜んでいます…必須

    

 

今朝徳川園でデジカメ

☟冬支度???

 

(特記)

昨日、17時10分頃デジカメ