東京五輪マラソン・競技:ラグビーのワールドカップ(W杯):名古屋グランパス | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先ほど、全国大学駅伝がスタートしました。

私「洋ちゃん」TV駅伝観戦が大好きです。

TV中継に注視しながらブログしています。

 

先日(1日)東京五輪マラソン・競技が札幌市で開催することで決着。

    

開幕まで九カ月を切った段階での異例の決定

東京都小池知事談「札幌 合意なき決定」

東京都がマラソン・競技のための整備費用等が無駄に…今になって変更に矛盾を感じる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日(2日)ラグビーのワールドカップ(W杯)大会は南アフリカ3度目Vで幕を閉じる。

   

日本は初の決勝トーナメント進出の快挙…(日本はV達成した南アフリカに敗ける)

  

私「洋ちゃん」テレビ観戦…熱中・興奮しながら楽しみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日(2日)サッカーJリーグ、

   

私が応援する名古屋グランパスは敗け8試合連続勝ちなしとなる…残念。

2日現在14位でJ2への降格が危ぶまれる状況に。

 ↓名古屋グランパス奮起を期待しています!!

 

(11,436歩)