クラブ活動…守山区のすいどうみち緑道 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、高年大学鯱城学園に再入学中。

某ウォーククラブに所属。

      
先日(31日)は活動日でした

↓ 案内をスキャン

 

ウォークには最適な天気、

先日も、ほんのり汗をかきながらの健康ウォークを楽しむ。

(付記)傘いらず継続中

      

コース(資料をスキャン)

 

デジカメ学友に配慮しながら写す

↓ 川村駅にて…下の写真は「すいどうみち緑道(緑地帯の部分)」方面。

↓ すいどうみち出発点

↓川嶋神社:ミィーティング:体操

川嶋神社について

↓ウォーク

↓ ウォーク中に見つけました

↓途中に市民プールがあり

↓ 山下公園にて

↓山下公園で休憩後出発

↓西浦公園付近河岸段丘…庄内川にけずりとられて出来る。

↓ ゴールはまだかなぁ➡少々疲れ気味

↓ 

↓砂田橋交差点

↓ ゴール

地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅に到着

クラブ活動は終了➡解散

我が班はユトリーナ川宮駅へ向かう

昼食:ラーメンを食し

アサヒビール工場見学へ

「ビール工場見学...」の画像検索結果

クラブ活動は実に楽しい!!

素晴らしい仲間と出会えて実に運がいい!!

 

(20,914歩)