今日、4月30日:天皇陛下(85歳)退位の日。(故)愛犬ナナの命日。 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(4月30日)、天皇陛下(85歳)退位の日。

象徴としてのお努め「お疲れさまでした」「ありがとうございました」。

 

三十年四カ月に及んだ「平成」の時代は終わり新たな「令和」の時代がスタート…。

    

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、4月30日は(故)愛犬ナナの命日。

死去してから、はや三年経過…

         

時の過ぎる早さを実感しています。

可愛かった…!!

散歩の途中、犬連れの人に会うたびナナとの思い出が浮かんできます。

            ↓ 2015年4月21日撮影
  

定年退職してから12年間、朝・夕の愛犬ナナとの散歩は私の日課でした。

ナナを通じて近所の皆さんとの交流も広がりました。

健康維持の手助けになりました。


今、ブログしながらナナを偲んでいます。
     

(付記)

  ↓ 昨日(29日)門の前にてデジカメ 

 まだ、そこに「ナナ」がいるような気がする。