糖尿病に留意 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」現役の時から、

血糖値が高め…ずっと「糖尿病」に留意。

    

しかし、

所詮、「酒」「辛いもの」等が大好物の私です。

糖尿病には最悪の食べ物の旨、分かっていますが止められません。


幸いに、血糖値の数値はずっと一定を維持しています。

多分、毎日の散歩をずっと励行しているためと思いながら継続。

🔶毎日2万歩を目標にしています。

 

先日、散歩の途中に某医院のドアーに貼紙があり

デジカメ


書かれている項目毎の症状はありません 

当日は、安心しながら散歩を楽しんできました。

 

(22,158歩)