「明治なるほどファクトリー愛知」を見学 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(24日)

鯱城学園社会研究クラブOB会の皆さんと稲沢市平和町にあります、

「明治なるほどファクトリー愛知」

で社会見学(工場見学)をしてきました。

 

「明治なるほどファクトリー愛知」で牛乳・ヨーグルト製品等の

・『おいしさ・楽しさ』

・『健康・安心』

を学ぶ。


 
 


工場見学内は
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教室で頂きました(飲む)

私「洋ちゃん」ヨーグルト製品は苦手でしたが、

今回、久しぶりに飲み、口当たりも良く美味しさに気が付きました!!
     
ヨーグルト製品は、腸内環境に良いと聞いてきましたが、
これからの、愛飲については検討します~~。


 

楽しい社会見学先でした。

今回幹事の29期の皆さんありがとうございまいた。

 

(3,002歩)