西国三十三霊場および秩父三十三霊場の印譜集 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日 (11日)義兄が亡くなりました。

77歳…私よりたった7歳年上

残念です!!


可愛がって頂きました…。

お世話になった思い出いっぱいあります。

ありがとうございました。


床の間に、

西国三十三霊場および秩父三十三霊場の印譜集(未表装)を掛け偲んでいます。

     ↓西国三十三霊場の印譜集
    

      ↓ 秩父三十三霊場の印譜集
     

(注)上記の印譜集は全部巡って朱印を頂いてきました。

    坂東三十三霊場の印譜は後、5~6寺残っています。

    生存中には完成させたい想いでいます…長生きします