スパゲッティ・ハウス ヨコイで暑気払い | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(30日)中区栄三丁目にあります

スパゲッティ・ハウス ヨコイ住吉(直営店)で暑気払い(夕食を兼ねる)


梅雨真っ盛り~~!!


妻と当日は暑気払いを兼ね外出することに…栄三丁目近辺を散策

私の希望でスパゲッティ店に決まり訪ねる…


カンパ~イ
  

オーダー
野菜サラダ

ミラピカ・スパゲッティ

(豚肉の黄金焼きがトッピングされています)

ヨコイの、

太麺とスパイシーなソースのあんかけスパゲッティを肴としながら生ビールを呑む…。


あんかけスパゲッティと生ビールとの相性ピッタリ!!

美味~~!!

同行した妻も笑顔・笑顔~~!!


帰途、久しぶりに、

 夜間の栄三丁目の繁華街を通りましたが、

  私の若かりし頃のような賑やかさはやや感じられず~~。

 

※当日は月末の金曜日でしたが…


(付記)

妻がオーダーした

カントリーピカタです。

店内の様子…ネットより
img_shop_sumiyoshi


(19091歩)