俳優の野際陽子さん死去…残念です | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

俳優の野際陽子(81歳)さんが、

13日、肺腺がんのため死去されました。

 

                  「お悔やみイラス...」の画像検索結果

残念です…


    

私「洋ちゃん」若い頃から、ずっと好みの俳優さんでした。

多くのTVドラマでの思い出、多くあります。

 「キイハンター」

 「ずっとあなたが好きだった」
    

 「浅見光彦シリーズでの母親役」

等々

懐かしい思い出を、今、偲んでいます。

   

心よりお悔み申し上げます

やすらかに~~


ご冥福をお祈りします…
            
 

(付記)

収集している、

歌=野際陽子さんのドーナツ版のレコードを出し懐かしみました。


 


新聞記事をスキャン
  




(17,401歩)