フランク永井さんの歌詞が書かれたチラシ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」のスクラップ綴りを整理していましたら、

フランク永井さんの「歌詞が書かれたチラシ」が出てきました…

※フランク永井さん2008年(平成20年)に死去。


 

 ★昭和三十三年十一月五日発行  

私、フランク永井さんの大ファン…

 低音の魅力…私には永遠の想いです!!

 多くの曲、覚えています。

       もちろん、いまでも歌えます。

超音痴な私ですが、結構、歌っていました!!


      


ブログを書き終えたので、今から歌います~~妻は不在、思い切り歌います!


          
 


(18,461歩)