私「洋ちゃん」風邪の症状が続く | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」風邪でダウン中です。

        

先日(9日)に、

北風が吹き寒いなか、守山区上志段味の古墳群を見学に行きました。

 …東谷橋のバス停では震ってバス待ちしていました。

 …体は冷え切った状態に…

 

帰宅後、翌日には必ず赴かなければならない行事があり、直ぐに床に就く。 

 

以降、完全に風邪ひきの症状に。

日課の朝・夕の散歩も控えていました。

 

体調が少し回復したので、

一昨日(18日)鯱城学園文化祭を訪ねた日の夕方から、

発熱が…

喉ははれ、せきは出で、熱っぽく体には倦怠感が。


今日(20日)も静養中しています。

…少し、元気になり、今このブログを書いています。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

病気の辛さを痛感。

 

 

 

 

 

 

 

 

(16,616歩)