早朝のラジオ体操 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

以前は、

夏休みに入ってから、早朝にラジオ体操が各地で行われていましたが、

この夏、一昨日まで、

早朝の散歩中に、その場面に出会う事はありませんでした。

 

しかし、

昨日(26日)早朝、リバーパークテレビ塔の北)を散策中に

親子のラジオ体操に出会う…。


夏休み=ラジオ体操

・子供と親との「触れ合いの場」

・子供と近隣の方との「触れ合いの場」

・父兄間の「触れ合いの場」   

 

夏休み中の「ラジオ体操」の実施を強く望みながら私も飛び入り参加して楽しんできました。
          

ラジオ体操・デジカメ

ラジオ体操を終えました(自撮りです)
 


 

(15,012歩)