昨日、ナゴヤドームで「中日 VS 横浜DeNA」 を観戦する。 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(26日)

ナゴヤドームで行われた、

中日 VS 横浜DeNAを観戦。

結果は 3:7 でドラゴンズ、拙守拙攻ばかりで敗ける。   


 
席はいつものドラ外野応援席で前から3列目…観戦しやすい席です

席の周りは超熱狂的なドラファンばかり…もちろんドラ攻撃時には総立ち

 

今季、ナゴヤドームでのドラゴンズ公式戦を観戦するのは5度目です。

1回目(4月 5日)、対横浜DeNA 戦は1:0でドラ勝利、

2回目(4月14日)、対阪神戦は6:0でドラの勝利、

3回目(4月24日)、対ヤクルト戦は5:3でドラの勝利、

4回目(7月2日) 、対阪神戦は7:2でドラの勝利、

4回目までドラの勝利が続いていました。、

   ↓

私「洋ちゃん」には、

ドラに「勝運をもたらす」念力があると信じていましたが、

   

昨日の、ドラは完敗。

私の「勝利の運」も終りか???…あぁ~の心境です

 

現在のドラは4連敗(ここ7試合1勝6敗の状況)で、最下位阪神とのゲーム差は僅か1の状態

ドラ応援団からは確か8回だったと思いますが「気合を入れろ、ドラゴンズ」と叫び始める


昨日は残塁…横浜DeNA 6に対し、ドラは9⇒好機凡退ばかり(期待はずれ)

   

雨の中、観戦に赴くきましたが残念な結果にイライラしながら帰宅。

                    気分悪し~~!!

                    今朝の寝起きも悪し

 

デジカメ 

ドラゴンズの必勝を信じましたが…

プレイボール 

席からデジカメ…フェンスもなく全体が見渡せ見やすい場所です
  
  皆さん、一生懸命にドラ応援するも

  

ドラの敗け…ヒツトDeNA10本 ドラは8本  

      結果は3:7で完敗⇒ちぐはぐなドラ 打線

 

 

 

(26,808歩)