双子歌手「ザ・ピーナッツ」伊藤ユミさん死去 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

 

「洋ちゃん」のひとりごと

双子歌手「ザ・ピーナッツ」の

伊藤ユミさん5月18日に死去の記事がありました。

                   (75歳)


「ザ・ピーナッツ」…懐かしいです。

私の若い頃、いっぱい声援を送っていました。

 

活躍中の時レコード盤も購入しました現在も大切に保管しています。 

CDも持っています。

 

歌唱力抜群・あの美しいハーモニーが懐かしい…。

ヒット曲のほとんど覚えています。

 

昭和50年(1975年)に引退され、その後の報道は一切なし。 

大活躍されていた頃のいろいろな場面が思い出されます。

 

やすらかに、
 ご冥福をお祈りします…合掌。


   

(付記)

姉の伊藤エミさんは、2012年6月に亡くなっています。

2012年6月28日に

タイトル双子歌手「ザ・ピーナッツ」伊藤エミさん死去としてブログしました。
こちらも、ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザ・ピーナッツのレコード盤です

「洋ちゃん」のひとりごと  「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと   「洋ちゃん」のひとりごと  「洋ちゃん」のひとりごと  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CDです