「鈴木亜由子さん」リオ五輪代表に内定…豊橋市出身 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(25日)、

「鈴木亜由子さん(豊橋市出身)」、リオ五輪、1万㍍代表に内定

日本選手権で初優勝して内定が決定。


私「洋ちゃん」、NHKTVライブ中継を完全視聴していました。

内定決定の瞬間はホットしました。


「鈴木亜由子」さんの中学生時代から現在に至る経過を知っています。

 愛知県市町村対抗駅伝

 全国都道府県対抗駅伝

では、素晴らしい活躍~~!!


時習館高校時代は怪我(2度足の甲の疲労骨折)の影響もあり、目立った成績はなし。

名古屋大学4年間では実力を発揮するようになり社会人(日本郵政)に。
     
苦境を乗り越えての代表内定…オメデトウ~!!

リオ五輪での大活躍を期待しています。
    

(追記)

鈴木亜由子選手、昨日(26日)は5千㍍では2位。

参加標準記録を突破しており、こちらでも五輪参加選手として代表入りする可能性が有りとマスコミは報じています。

2枚の切符を持ってリオ五輪参加決定の良報を期待しながら待っています。