昨日ナゴヤドームで行われた「中日 VS 阪神」 を観戦する。 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(14日)ナゴヤドームで行われた、

 中日 VS 阪神 を観戦…。

結果は、6:0 でドラゴンズの快勝。


今季、ナゴヤドームでのドラゴンズ公式戦を観戦するのは2度目です

先回は、5日に対横浜DeNA を観戦 1:0 でドラ勝利、

昨日も、ドラの勝利…


私「洋ちゃん」には、

ドラに「勝ち運をもたらす」何かがあるのかもしれません…!!


チケットをスキャン

 席はドラゴンズ(ライト側)外野応援席です…前から三段目

 球場全体が見渡せ、観戦しやすい席です。


昨日も、ドラの攻撃時には立って(立ちづめで)

 ドラ外野応援席の皆さんと一緒に

  ドラ選手応援歌を声を張り上げ、声援してきました…。


★今朝、気分よく起床するも少々喉の異変あり

 朝刊のスポーツ欄は気楽に読む…   
        
  私「洋ちゃん」今朝は、このような気分~~!!


デジカメ

 先発メンバー
 

  席から写す
  

    7回裏に
    

ドラ外野席の皆さん

  目の前でNHKのカメラが
  

ドラ勝利の瞬間のスコアボード


(付記)

帰宅後、ドラ勝利にカンパーイ~~!!
   

  ユニホームを着てデジカメすべきでした・・反省

  (追記)

   ひとりごとです…老けました~~!!

              あ~ぁ!!