名古屋市高年大学社会研究クラブOB会の総会・懇親会に出席 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(5日)、

「名古屋市高年大学社会研究クラブOB会の総会・懇親会」

が千種区のルブラ王山で催され出席してきました。
  


私「洋ちゃん」、

26期生で卒業して早3年経過…(2013年3月卒)。

以来、

社会研究クラブOB会の行事には極力参加しています楽しい行事ばかり。


総会(71名の参加)諸議題は承認され、終了。
      
  
    

    旧役員の皆さまお疲れさまでした。

    新役員の皆さまお世話になります。
  


懇親会(兼新入会員歓迎会)
   
    
   盛り上がりました。

★カラオケあり
    
   

★26期生は銭太鼓を披露 …私「洋ちゃん」も参加しました
  
     
★皆さん揃って踊る(河内音頭??…曲名??)
   
  

★もちろん、私も一番後ろで踊りました…楽しかった!!

 

※皆さん、今年度もよろしくお願いします。

 

 

(21,390歩)…雨天でした(一日中、長靴で徒歩)