今季初、ナゴヤドームでドラゴンズの公式戦を観戦 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(5日)

ナゴヤドームで行われた、

中日 VS 横浜DeNA を観戦。


私「洋ちゃん」

今季、ナゴヤドームでのドラゴンズ公式戦を観戦するのは最初です

 

チケットをスキャン

・席はドラゴンズ(ライト側)外野応援席です…前から三段

・バックネットに邪魔されず、球場全体が見渡せ、さらに右斜めにスコアボードもはっきりと

 見え観戦しやすい席です
 

さらに、

ドラゴンズ応援団の皆さんと一緒になって熱い応援もでき私のお気に入りの席です。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先発メンバー
  
ゲームの結果はドラゴンズが 1:0 で勝利…DeNAの拙攻によるドラ勝利

3安打のみの辛勝です…今季のドラの活躍に不安を感じざるを得ません。
    

勝利しましたが、

 

今一つ盛り上がりのないゲーム内容には少々残念…!!
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後、ドラ声援疲れにより喉を潤おす…美味しい!!
 

 

付記)

次回、ナゴヤドームには今月(4月)15日にドラ対タイガース戦を観戦予定です。

 

(21,360歩)